Monitoring Splunk

Freeライセンスグループへの変更後のタイムゾーンについて

tag8656171
New Member

Splunk7.2.1を使用しています。

Trial ライセンスグループを利用していましたが、有効期限が切れたため、Freeライセンスグループへの変更しました。
変更後にレポートからグラフ表示を行ったところ、時間軸に表示される時間が標準時となってしまいました。
おそらく、タイムゾーンの設定がデフォルトになったのだと思いますが、Freeライセンスグループでは設定・アクセス制御・ユーザーを表示しても、何も表示されない状態でタイムゾーンの設定をAsia/Tokyoに変更できません。

Freeライセンスグループの場合にタイムゾーンを変更する方法を教えてください。

Tags (1)
0 Karma

vinod94
Contributor

Hi @tag8656171 ,

あなたはコマンドラインインターフェース(ターミナル)を通して手動でそれをすることができます。

あなたはprops.confを編集してあなたのTimeZoneに言及しなければならないでしょう

このURLをたどってください

https://docs.splunk.com/Documentation/Splunk/7.2.4/Data/Applytimezoneoffsetstotimestamps

0 Karma

tag8656171
New Member

ご回答ありがとうございます。

Freeライセンスグループでは、ユーザーを選択する機能はありません。

alt text

0 Karma

vinod94
Contributor

このスクリーンショットはあなたを助けるかもしれません.

Preferences <

alt text

0 Karma

tag8656171
New Member

回答、ありがとうございます。

具体的に設定の、どの機能から変更できるのでしょうか?
タイムゾーンを変更する機能が見つけられません。

0 Karma

tag8656171
New Member

回答ありがとうございます。

具体的に設定の、どの機能から変更するのでしょうか?
タイムゾーンを変更する機能が見つけられません。

0 Karma

vinod94
Contributor

あなたは管理者(ユーザー)に行くことができます>Prefrences

タイムゾーンを変更できます。

0 Karma
Get Updates on the Splunk Community!

Webinar Recap | Revolutionizing IT Operations: The Transformative Power of AI and ML ...

The Transformative Power of AI and ML in Enhancing Observability   In the realm of IT operations, the ...

.conf24 | Registration Open!

Hello, hello! I come bearing good news: Registration for .conf24 is now open!   conf is Splunk’s rad annual ...

ICYMI - Check out the latest releases of Splunk Edge Processor

Splunk is pleased to announce the latest enhancements to Splunk Edge Processor.  HEC Receiver authorization ...