Monitoring Splunk

Freeライセンスグループへの変更後のタイムゾーンについて

tag8656171
New Member

Splunk7.2.1を使用しています。

Trial ライセンスグループを利用していましたが、有効期限が切れたため、Freeライセンスグループへの変更しました。
変更後にレポートからグラフ表示を行ったところ、時間軸に表示される時間が標準時となってしまいました。
おそらく、タイムゾーンの設定がデフォルトになったのだと思いますが、Freeライセンスグループでは設定・アクセス制御・ユーザーを表示しても、何も表示されない状態でタイムゾーンの設定をAsia/Tokyoに変更できません。

Freeライセンスグループの場合にタイムゾーンを変更する方法を教えてください。

Tags (1)
0 Karma

vinod94
Contributor

Hi @tag8656171 ,

あなたはコマンドラインインターフェース(ターミナル)を通して手動でそれをすることができます。

あなたはprops.confを編集してあなたのTimeZoneに言及しなければならないでしょう

このURLをたどってください

https://docs.splunk.com/Documentation/Splunk/7.2.4/Data/Applytimezoneoffsetstotimestamps

0 Karma

tag8656171
New Member

ご回答ありがとうございます。

Freeライセンスグループでは、ユーザーを選択する機能はありません。

alt text

0 Karma

vinod94
Contributor

このスクリーンショットはあなたを助けるかもしれません.

Preferences <

alt text

0 Karma

tag8656171
New Member

回答、ありがとうございます。

具体的に設定の、どの機能から変更できるのでしょうか?
タイムゾーンを変更する機能が見つけられません。

0 Karma

tag8656171
New Member

回答ありがとうございます。

具体的に設定の、どの機能から変更するのでしょうか?
タイムゾーンを変更する機能が見つけられません。

0 Karma

vinod94
Contributor

あなたは管理者(ユーザー)に行くことができます>Prefrences

タイムゾーンを変更できます。

0 Karma
Get Updates on the Splunk Community!

Welcome to the Splunk Community!

(view in My Videos) We're so glad you're here! The Splunk Community is place to connect, learn, give back, and ...

Tech Talk | Elevating Digital Service Excellence: The Synergy of Splunk RUM & APM

Elevating Digital Service Excellence: The Synergy of Real User Monitoring and Application Performance ...

Adoption of RUM and APM at Splunk

Unleash the power of Splunk Observability   Watch Now In this can't miss Tech Talk! The Splunk Growth ...